みなさん、こんにちは

かねきパソコン&カルチャーくらぶのインストラクター猪又です

先日、生徒さんからとっても嬉しいお手紙をいただき、かなりテンションが上がっている私です(笑)

そんな私ですが、実は、今日また生徒さんからとっても嬉しいものをいただきました!!

それがこちらです

↓  ↓  ↓

 

image3-e1426153566346-765x1024

image2-e1426153579885-765x1024

 

 

すごい完成度です

こちらの生徒さんは、趣味で絵はがきを描いたりするそうで・・・

「レッスンのお礼です。いつもありがとうございます。」

と言って、レッスン終了後に私にプレゼントしてくれました

しかも、メッセージ付き!!お

先日のお手紙といい、今回の絵はがきといい、もう、嬉しくて涙涙です・・・

パソコン教室に通ってくれている生徒さんは、本当に素敵な方々がい~っぱいです

一緒に楽しくレッスンしたり、休憩時間はおしゃべりしたり、私自身も毎日楽しい時間を過ごさせていただいています

これからも、たくさんの方々にお会いできること、一緒にレッスンできることを楽しみにしています