こんにちは

かねきパソコン&カルチャーくらぶのインストラクター猪又です

最近、やっと春らしく暖かくなってきたなぁ~と思ったら、また寒波がやってきてしまいましたね

パソコン教室も、ここ数日はストーブをつけなくても暖かかったのですが、またストーブ大活躍です(笑)

さてさて、最近生徒さんからたくさんの嬉しいプレゼントをいただいているのですが、本日、パソコン基礎を頑張って学んでいる生徒さんから、ちょっと早いホワイトデープレゼントをいただきました

 

image

 

「ちょっと早いけど、ホワイトデーね!!」と、レッスン終了後にいただきました

ありがとうございます本当に嬉しいです

 

そしてもう1つ嬉しいことがありました

今日の朝10時~15時までのレッスンですが、なんとパソコン6台全てがうまり、満席状態

生徒さんが日に日に増えていき、教室もかなりにぎやかになってきました

休憩時間は、私を含め、生徒さん同士も仲良くおしゃべりしていて、なんだか毎日嬉しい気持ちでいっぱいの私です(笑)