みなさん、こんにちわ

かねきパソコン&カルチャーくらぶのインストラクター猪又です

今日は、以前ご紹介した『講座』について、詳しくお伝えしていきたいと思います!!

以前のこちらのプログに載せていた写真を見て、「私、細かい作業はちょっと苦手・・・」と思った方。

 

以前のプログ

↓ ↓ ↓

趣味にもなる!楽しい!『デコクラフト講座』

 

 

ご安心ください細かい作業が苦手な方でも、ちゃんとできるように、キットが作られています

【 通常サイズ 】                     【 細かい作業が苦手な方サイズ 】

image                image

・1つ1つの部品が細かい。                ・1つ1つの部品が大きい。

卵も1個1個分かれているので、             卵など細かい部品が全て組み合わさった状態に

組み合わせて1つの部品に仕上げる。          なっているので、細かい作業が少ない。

 

【種類】

・はがきサイズ、B5サイズ、リース型、ウェルカムボード、メッセージカード 等

 

【料金】

・500円~(サイズや種類によって異なります)

・工具は、無料でお貸しします

・かわいくデコレーションしたい!!という方は、自宅にあるシールやネイル素材の持ち込みOKです!!

自宅にある素材も使って、世界に1つだけの素敵な作品を作っていきましょう

 

 【作り方と難易度について】

最初は、教室のパソコンで作り方の説明動画を見ながら、ゆっくりと自分のペースで作り進めていきます。

※説明動画を見ながら作り進めていくと、きちんと完成するようになっています

また、キットにはそれぞれ難易度があります。

まずは簡単なキットに挑戦し、作り方等に慣れてきたら、難易度の高いものに挑戦していきます。

※自分のレベルに合わせて、キットを選んで作ることができますよ

 

 

「金喜書店2Fパソコン教室」に、私が作成したたくさん作品が展示されてますので、ぜひ見に来て下さい

 

また興味のある方は、「0120-58-3450」までご連絡ください

 

パソコン教室だから、パソコンの基礎やパソコン関連のことを学ばなければいけない・・・というわけではありません。

何か趣味を見つけたいという方は、このデコクラフト講座のみでも、もちろんOKです

一緒に楽しく続けれられる趣味『講座』をやってみませんか?

ご連絡お待ちしてま~す