こんにちは♪

かねきパソコン&カルチャーくらぶインストラクターの猪又です☆

いよいよ明日は、初の幸染め講座です♪

先程まで、講座の手順をイメージしながら、そくそくと準備を進め、ようやくコーナーが完成しました!

image

テーブルセッティングをしたら、ちょっと楽しそうな雰囲気が出てきました(*^^*)

そして更に、こんなコーナーもご用意しました☆

じゃ~ん!!

image

コースター作品展示コーナーです♪

ちょっとでも生徒さんの参考になればと思い、いくつか見本品を飾ってみました!

なんだか明日楽しみになってきたぁ~(^^)!

明日、講座の風景や完成作品もご紹介していきますので、みなさんお楽しみに~★