こんにちは

かねきパソコン&カルチャーくらぶ インストラクターの猪又です

先日からデコクラフト講座を開始したEさんが、最初のステップ「くまさんキット」を作成していきました

そして、完成した作品がこちらです

IMG_0159

くまさんをお花やハートが取り囲んでいて、とってもかわいい

そして、葉っぱの部分を見てみると…

IMG_0160

マニキュアでキラキラと輝く水滴を再現しています

毎回、生徒さんのアイデアがすごくて、私もすごく勉強になっています

IMG_0162

最後に出来上がった作品を布の風合いのフレームに入れて完成

すごい完成度ですこうしてフレームをつけるだけで、かなり雰囲気がかわりますねお部屋のインテリアにもぴったり

次回、Eさんは、出産祝い用のメッセージカードにチャレンジしていきます

完成品は、またアップしていきたいと思いますので、みなさんお楽しみに~

 

*デコクラフト講座無料体験実施中です*

当スクールの生徒さんにも大人気紙で作れる!簡単&楽しい趣味になるデコクラフト講座

デコクラフト講座に興味のある方、簡単にできる楽しい趣味をお探しの方は、ぜひ金喜書店2F「かねきパソコン&カルチャーくらぶ」までお越しください

実際にパソコンの説明動画を見ながら、デコクラフトの制作体験をすることができます!また、教室内には、今まで作成してきた作品をたくさん展示してありますので、興味のある方は、お気軽に見学に来てください

みなさんのお越しをお待ちしておりま~す