こんにちは

かねきパソコン&カルチャーくらぶ インストラクター猪又です。

今月のイベントといえば…そう!ハロウィン

ということで、デコクラフト講座をやっているMさんが「ハロウィンリース」にチャレンジ

完成した作品がこちらです!

IMG_0166

かわいい

ちょうちょやキャンディーなどのデコレーション素材もたくさん使っているので、すごくにぎやかで楽しい雰囲気のリースになっています

そして、このリースのかぼちゃたちをよ~く見てみると…

IMG_0166

「ちらっ♪」っとのぞいているかぼちゃがいる

とってもおもしろい作品に仕上がっていました

Mさん、今年のハロウィンだけでなく、来年のハロウィンも自宅に飾られるとのことでした

みなさんも興味がありましたら、ぜひお気軽に、かねきパソコン教室へ体験に来てくださいね☆

 

*デコクラフト講座無料体験実施中です*

当スクールの生徒さんにも大人気紙で作れる!簡単&楽しい趣味になるデコクラフト講座

デコクラフト講座に興味のある方、簡単にできる楽しい趣味をお探しの方は、ぜひ金喜書店2F「かねきパソコン&カルチャーくらぶ」までお越しください

実際にパソコンの説明動画を見ながら、デコクラフトの制作体験をすることができます!また、教室内には、今まで作成してきた作品をたくさん展示してありますので、興味のある方は、お気軽に見学に来てください

みなさんのお越しをお待ちしておりま~す