みなさん、おはようございます

かねきパソコン&カルチャーくらぶ インストラクターの猪又です

今回は、前回の最優秀賞作品に続き、優秀賞に選ばれた2つの作品をご紹介していきたいと思います

まずはこちら

↓  ↓  ↓

M・Kさん作

タイトル「秋の合唱団」

マウスを使って、曲線を描くところをがんばってくれたMさん

何度も油絵風ブラシを使って、細かい部分まで重ね塗りをし、素敵な作品に仕上げてくれました

image6-1024x765

全体的にとってもかわいらしく、見ているだけで楽しい気持ちになりますね

 

 

そして、もう1人の方の作品がこちら

↓  ↓  ↓

M・Kさん作

タイトル「ウサギのお月見」

ススキの質感出すのにとっても苦労されたというMさん

まるで版画絵のような仕上がりになっていますね色合いも明るくてすごくきれいな作品です

image7-1024x765

最初は、「絵が苦手だから…」と言っていたMさんですが、少したってから「猪又さん、私もチャレンジしてみたいです!」と、頑張って作品づくりをしてくれました

本当に前向きな生徒さんで、自宅で少しでも時間があると、その日に学んだ内容を復習したり、次回やる内容を予習したりしているそうなんです

そして今回のコンテストも、「何事もチャレンジしてみようと思って」と前向きにチャレンジしてくれました

私もMさんを見習わなければ…

次回は、インストラクター賞に選ばれた作品をご紹介していきますので、みなさんお楽しみに~♪