みなさん、こんにちは

かねきパソコン&カルチャーくらぶ インストラクターの猪又です

先日、当スクールにご夫婦で通っているTさん・Kさんから、福島旅行のお土産で「ままどおる」をいただき、更に当スクールに通う小学4年生のYくんのお母さんから、お菓子のお土産をいただきました

image15-1024x765

ご夫婦で通ってくれているTさん・Kさんは、本当に仲が良くて、レッスンの時も一緒に笑いながら楽しそうにしていらっしゃいます

私もお2人の姿を見ているだけで、本当に癒されます

ご夫婦で一緒に習い事もいいなぁ~。私もいつか旦那さんと、何か同じことにチャレンジし、一緒に楽しみながら学んだりしてみたいなぁ~。とつい思ってしまう程、本当に私の理想のご夫婦です

そして、小学4年生のYくんは、「小・中学生対象のパソコン基礎検定」という検定にチャレンジしている子供さんで、先日、試験を受けに大館市へ

「どうせだったら1泊してこよう♪」ということになったみたいで、プチ旅行をし、お土産を買ってきてくれたとのこと

本当にみなさんありがとうございます