みなさん、こんにちは

かねきパソコン&カルチャーくらぶ インストラクター猪又です。

今回は、お絵かきコンテスト2015で「インストラクター賞」を受賞した作品をご紹介していきたいと思います

それがこちらの作品です

↓  ↓  ↓

K・Fさん作

タイトル「コスモス」

生徒さんのほとんどは、1から描くのは難しい…ということで、白黒のイラストに塗り絵をしていくような感じで作品を仕上げてくださったんですが、Kさんの場合、こちらの作品はなんと1からマウスで描いた作品なんです

更に、オリジナルの詩も入れてくださって、本当にすごい作品に仕上がっています

image1-1024x765

コスモスも何度も描き直したり、色の配置を一生懸命に考えたりしながら、時間をかけて作成してくれました

当スクールの生徒さん達も、Kさんの作品の完成度にびっくりしていました

応募してくださったみなさん、素敵な作品をいっぱいありがとうございました