今日は天気が良かったですね。

レンタルボックスに新しい作家さんです

一人はスヌード(マフラー)やベストなど編み物の作家さん。

一人はコースター、アクリルたわし、毛糸の座布団、布で作った猫の置物などなど。

もう一人は復活の作家さんで、忙しい時期が終わったのでとパワーアップして戻って来てくれました。

シュシュや移動ポケット、前回は無かったテルテル坊主のキーホルダーや消しゴムはんこなど。

消しゴムはんこは「年賀のもあるといいなー」と言ったら、早速次の日に持ってきてくれました

「はやっ」とびっくり。私もそんな“てど”が欲しい

他にもレンタルボックスの新作で猿のぬいぐるみや布で作ったクリスマスリース、クリスマスのタペストリー、毛糸で作ったベルなど、クリスマスっぽい作品やプレゼントに喜ばれそうな作品がいっぱいです。

ぜひ見に来てください。見てるだけでも楽しくなります

 

 

image

image