こんにちは

まさかの本日2度目の投稿(笑)

ク~リスマスがもうすぐや~ってくる~というケンタッキーのCMを聞くと、もうすぐクリスマスなんだなぁ~と実感する猪又です(笑)

当スクールでは、本日22日~25日のクリスマス期間中に、レッスンに来てくださった生徒さんへ、ちょっとしたクリスマスプレゼントをご用意しております

実は、昨日レッスンが終わってから、当スクールのスタッフ藤原と一緒にこそこそとラッピング作業をしておりました

image1-1024x765

小学生~80代と幅広い年齢層の生徒さんが通っている当スクールでは、全年齢層の生徒さんに喜んで頂けるよう、ホッカイロとのど飴、クリスマスカラーのチョコレートをセットにしてプレゼントしております

最近の生徒さんたちを見ていると、「寒そうにしてレッスンに来られる方」「風邪ぎみで喉が辛そうな方」「お菓子大好き!という方」が多いので、このセットにしました

藤原と一緒に1つ1つ心を込めてラッピングしました

image-1024x765

みなさん、喜んでくれるかなぁ~