こんにちは

かねきパソコン教室 横手校 インストラクターの猪又です。

先月、1月23日(土)の12:00~14:00の時間帯に、横手校初となる新年会を開催しました

あまり遅くなると、秋田の暗い雪道運転は危ないので…今回は、お昼時間帯に設定し、お食事をしながら、総勢22名でワイワイ盛り上がりました

そしてお食事だけでなく、実は、和泉社長がマジックをたくさん披露してくれたんです

おかげさまで生徒さんみんな大盛り上がり

さらに、金喜書店スタッフの高橋佳織さんに協力していただき、私もマジックを披露しました

人前でマジックを披露するなんて、生まれてはじめて(笑)

今回は、アナと雪の女王に登場するオラフの格好をして、「ありの~ままの~」の曲に合わせながらイリュージョンマジックを披露~

本番までの間、みんなで猛練習しました

1453886577738

当日まで、すごくハラハラ&ドキドキしてましたが、みなさんから大好評で、本当に良かったです

マジックの後のビンゴゲームもすご~く盛り上がりました

そして…最後にみんなで記念写真をパシャリ

こんなにたくさんの生徒さんに集まっていただくことができ、とっても嬉しいです

IMG00298_HDR (2)

これからも、こうした交流の機会をたくさんつくっていきたいと思いますので、今回参加できなかったみなさんお楽しみに~