みなさん、こんにちは

かねきパソコン教室 インストラクター猪又です。

先月、当スクールの生徒さん(Yくん)がオリジナルのカレンダー作りにチャレンジしました

お母さんと一緒に写真を選んだり、編集したり…

時々、面白い写真が出て来たりして、笑いながら楽しそうに作成していました

そして完成した作品がこちら

image

とってもかわいい毎月、本当に楽しそうなお写真がたくさん入っていて、私も見ていてすごく楽しい気分になりました

Yくん、お母さんと一緒に中のお写真も1枚1枚きれいに編集し、すごく完成度の高いカレンダーに仕上げてくれました

image

今回、お2人がチャレンジしたカレンダー作成講座ですが、お好きな写真を持参いただき、教室できれいに編集・加工して、あとはWordのテンプレートに写真を挿入するだけなんです

お2人がチャレンジしたサイズはA4横サイズですが、他にも卓上サイズやCDケースサイズ、A3サイズ等いろんな種類があります

興味のある方は、ぜひかねきパソコン教室へお気軽にお問い合わせください

かねきパソコン&カルチャーくらぶ 0120-58-3450