みなさん、こんにちは

かねきパソコン教室 インストラクター猪又です。

先日、デコクラフト講座をやっているMちゃんと、「うさぎさんキット」を作りました

Mうさぎ (6)

丸めたり、貼ったりする作業はほとんど終わり、Mちゃんが一番楽しみにしていたデコレーション作業をしました

Mうさぎ (7)

マニキュアが大好き!とこの作業を楽しみにしていたMちゃん

とっても上手にうさぎちゃん達をデコレーションしています

そしてついに完成~

Mうさぎ (1)

色鮮やかで、見ているだけで本当に楽しい気分になりますね

うさぎちゃん達も嬉しそうです

Mうさぎ (12)

一緒に笑いながら作品作りができて、本当に私自身も楽しかったです

Mちゃん、またお母さんと一緒に作品作りに来てね