みなさん、こんにちは

かねきパソコン教室 インストラクター猪又です。

最近、とっても暑くなってきましたね当スクールでは、クーラーが大活躍です

そんな暑~いこの時期、お部屋の中を涼しい雰囲気にしてくれるデコクラフトの新作が完成しました

 

じゃ~ん

IMG_0520

まるで水槽の中を泳いでるみたい

教室では、こうして木台の上にのせて飾ってありますが、壁に掛けて飾っておくこともできるんです

他にも朝顔がたくさんついた夏らしいきれいなフレームも完成しました

6.22 (5)

朝顔の花や葉っぱの所々に、グロッシーという艶出し液を付けて、水滴に見立てました

ちょっとしたアレンジで、作品のイメージがぐ~んと変わるところが、デコクラフトの面白いところです

また、工作感覚で小さい子供さんでも作れるようになっていて、夏休みの工作として作成し、お持ち帰りした生徒さんもいらっしゃいます。

興味のある方は、かねきパソコン&カルチャーくらぶ 横手校へお気軽にご連絡くださいね☆

他の作品も見てみたい!という方の見学も大歓迎です