みなさん、おはようございます

かねきパソコン教室 インストラクター猪又です。

以前、生徒さんから「猫シリーズ」ってないんですか?というお声があり、確かに教室に飾っている作品は、猫シリーズが少ない!と思い、早速作ってみました

ちなみに…猫シリーズははがきサイズやフレームキット、ノートキットなどい~っぱい種類があります

今回は、その中でも生徒さんから1番リクエストが多かったノートキットを作ってみました

6.22 (12)

「今日もいい天気だなぁ~」と空をぼんやり眺めている猫さん

「おいしそうな魚だぁ~」と指をくわえている猫さん

見ているだけで癒されますね

6.22 (1)

デスクにこうして置いてるだけでも本当にかわいいし、おしゃれですね

「かわいいから、使うのなんだかもったいない~」ということで、作成したノートキットをお部屋のインテリアとして飾っている生徒さんもいらっしゃいます

また、プレゼント用に作成し、教室でラッピングをしてお持ち帰りした生徒さんもいらっしゃいました

今後もネコさんシリーズをちょっとずつ増やしていく予定ですので、みなさんお楽しみに~