こんにちは

かねきパソコン教室 インストラクター猪又です。

先日、当スクールに1年近く通ってくれているKさんから、とっても素敵なプレゼントを頂きました

それがこちら

7.29 (3)

なんと、レザークラフトの名刺入れ

しかも、Kさんの手作り

あまりのすごさにびっくりしていた私ですが、裏面を見てみると…

7.29 (4)

なんと、私達パソコン教室スタッフのイニシャル入り

Kさん、すご過ぎますそして大切に使わせていただきます

7.29 (1)

8月から少し休会されるということで、この1年間のお礼として作ってきてくださったとのことでした

しかも、レッスン終わりに「本当にここの教室に通えてよかったし、ほんとに楽しかったですまた、すこし落ち着いたら続きを習いに来たいと思います!本当に楽しい時間を有難うございました!」というお言葉を聞いて、すっごく嬉しい気持ちでいっぱいになりました

またKさんとレッスンできる日を楽しみに待っています

Kさん、本当に有難うございます