ハッピーハロウィ~ン

こんにちは!かねきパソコン教室 インストラクター猪又です

今日はハロウィン当日

仮装した私たちを見て「ハッピーハロウィンン」と声をかけてくれる生徒さんもいらっしゃいました

フォトプロップスを使った写真撮影もすごく好評で、写真を受け取った生徒さんたちから「わぁ~!今年はなんだかハロウィンらしい思い出ができた~」と喜びの声があり、私自身もすごく嬉しい気持ちでいっぱいです

また、ハロウィン期間中にレッスンに来てくださった生徒さんたちには、サプライズプレゼントをしました

img_0640

ハロウィンといえばお菓子!ということで、お菓子の詰め合わせをご用意しました

みなさん、ハロウィンを楽しんでいただけた様子で本当によかったです

そして…

ハロウィンコーナーでの写真撮影ですが、好評により1日延長し、明日11月1日までとさせていただきます

img_0657

まだ写真を撮っていない方も、既に撮影された方も、インストラクターや生徒さん同士で楽しい写真をいっぱい撮りましょうね