こんにちは

かねきパソコン&カルチャーくらぶ インストラクター猪又です。

先日から、デコクラフト講座にておひなさまのリースを作成している工作大好きMちゃんですが、ついにリースが完成しました☆

img_0749

色鮮やかですごく素敵ですね

写真のようにフックやドアノブ、玄関ドアなどに飾ってもかわいいですし…

img_0750

こんな感じで、立て掛けたりしてもかわいいですよ~

もう、かなりデコクラフト作成に慣れてきた様子で、自分なりにたくさんアレンジを加えたり、これまでのキットで余った素材を組み合わせたりしていました

また、リースの中央にはローマ字でひなまつりと書いてみたい!ということで、頑張って1文字ずつ丁寧に書いてくれました

hinamaturi

Mちゃん、上手に書けたね

img_0752

お次は、TOLOTでのフォトブックに挑戦してみるとのことでした

一緒に素敵なフォトブック作っていこうね