みなさん、こんにちは

かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です。

デコクラフト講座に挑戦しているMちゃん

ひなまつりリース作りで余ったキットを利用し、かわいらしいオリジナルハガキを作成してくれました

おひなさま (3)

空いている部分にメッセージを書いてプレゼントすることもできます

こんなに素敵な手作りはがきをプレゼントで頂いたら、きっと嬉しいですね~

おひなさま (1)

Word講座とデコクラフト講座を並行して受講しているMちゃん。

実は、こちらのはがきWordで作成したはがきなんです

Wordで作ったはがきに、更にデコクラフトでかわいく装飾してくれました

パソコンとデコクラフト両方を活かした作品、すごいですね