みなさん、こんにちは

かねきパソコン&カルチャーくらぶ インストラクター猪又です。

当スクールで人気の「デコクラフト」ですが、先日、とってもきれいな夏のキットがコーナーに仲間入り

IMG_0809

「えっ!これって全部紙でできてるの?!」と驚いている生徒さん。

「そうなんです!これ全部紙でできていて、デコクラフト専用の棒で丸めたり、厚みの違う両面テープを使用することで、立体的な作品ができるんですよ~

他の生徒さんからも、「すごいかわいい!」「作ってみたい!」ととても好評です。

早速、一緒に制作を初めている生徒さんもいらっしゃいます

IMG_0808

工作大好きMちゃんは、夏休みの工作にするとのことで、一生懸命、丁寧に作ってくれていました

できあがりがとっても楽しみだね~

みなさんも、夏休みの工作として、お部屋のインテリアとして、いかがですか?

興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいねお待ちしてま~す

 

かねきパソコン&カルチャーくらぶ

フリーダイヤル 0120-58-3450