みなさん、こんにちは

かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です。

5月から展示していたデコクラフトの夏シリーズですが、当スクールの工作大好きMちゃんが、ぜひやってみたい!ということで、早速一緒に制作を開始

IMG_0771

もうかなりデコクラフトに慣れてきたMちゃんは、いつも学校のこと、妹ちゃんのこと、お菓子作りのことなど、楽しいお話しをたくさんしながら、制作をしています

毎回いろんなお話しをしながら一緒に作ることができ、私もとっても楽しいです

Mちゃん、ありがとね

そんなMちゃん、先日ついに作品が完成しました

じゃ~ん

IMG_0816

スイカにたくさんのグロッシー(艶出し)を塗ってくれたMちゃん!とってもみずみずしくて美味しそうなスイカに仕上がってますね

IMG_0817

また、うさぎさんやリスさんには、綿棒を使って「チーク」を塗ってくれています!かわいい

IMG_0821

Mちゃん、また一緒に楽しみながら、かわいい作品作りしていこうね