みなさん、こんにちは!

かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です

当スクールでデコクラフト講座を受講中のAさん。

お友達の結婚祝いを作成していたのですが、ついに完成しました

2017.07.16 (2)

1つ1つ丁寧に心を込めて丸め、貼り付けていたAさん。

一緒にパーツの位置を考えたり、デコレーションを考えたりと、とても楽しい時間を過ごさせていただきました

2017.07.16 (1)

特にこの子リスの部分はパーツが細かく、貼りつけも少し難しいのですが、Aさんは1つずつ丁寧に貼り付け、こんなにかわいらしい子リスに仕上げてくれました

完成した作品を見て、「うわぁ~嬉しい先生~写真撮ってってもいいですか?」とAさん。

ほんとこんなに素敵なプレゼントをいただけたら、とっても嬉しいですね

Aさんが心を込めて作成した作品を私も精一杯の心を込めて、丁寧にラッピングさせていただきました

2017.07.16 (3)

書店スタッフにも見ていただきましたが、みんな「わぁ~!かわいい!!」と大絶賛でした

Aさん、また一緒にデコクラフトで素敵な作品作りしましょうね