金喜書の松原です。毎日暑い日が続いて☀️そろそろとろけそうになってませんか?💦

果実には大変嬉しい暑い日々のおかげで、甘い🍑が収穫期を迎えて入荷して来ました!

初陣を飾るのは、てまり姫🍑です。手のひらに乗るほどのかわいいサイズ。とっても甘い🍑です。

思わずかぶりつきたくなりますね。😋

店の中も桃のいい香りが漂っています。一箱17個〜20個くらい入って900円。食べ終わった空箱を持って来て頂ければ、100円キャッシュバック。

お友達とシェアしてもいいし、ご近所にお裾分けも出来ますね。

我が家では、一箱あっても2日と持ちませんが(≧∇≦)

平鹿町明沢産の桃🍑食べてみて下さいね。

IMG_1768