こんにちは!

かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です

以前、ちらっとご紹介しました「なんちゃってアロマワックスバー」ですが、

あれから少しずつ試作を重ね、いろ~んな種類のワックスバーが完成しました

IMG_0966

 

香りもいろんな香りを試作中で、

ピンク、水色・・・フローラル

黄色・・・グレープフルーツ

茶色・・・コーヒー

 

クレヨンで色をつけたり、カカオパウダーなどの香りがするもので色付けすることで、本当にいろんな種類ができあがり、作成していて私自身がすごく楽しかったです(笑)

IMG_0974

IMG_0968

生徒さんからも「素敵~!」「やるとき教えてね~」と大好評

ということで、9月30日頃に講座を開催予定ですので、みなさんぜひぜひご参加くださいね~