みなさん、こんにちは!

かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です

今月の30日に開催する「アロマワックスバー講座」ですが、生徒のみなさんとても気になっていたみたいで、「ぜひ参加したい!」「1つはプレゼント用、もう1つは自宅用にしよ~っと♪」とお申込みいただいております

レッスンお休み中の生徒さんも大歓迎ですので、もし興味のある生徒さんは猪又までお気軽にご連絡ください

 

今回は、身近な材料で作れちゃう「なんちゃってアロマワックスバー」なんですが、せっかくなので、飾りものは少しでも本場に近づけることができたらと思い、ドライフラワーをたくさんご用意してみました

IMG_0999 IMG_1001 IMG_1002

書店スタッフのみなさんのご協力でこんなにもたくさんのお花や葉が集まり、何とか全てドライフラワーにすることができました

協力してくれたみなさんに感謝です

 

まだ講座まで日にちがあるのに、私自身、すでにワクワク気分になってます(笑)