みなさん、こんにちは!

かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です

10月もあっという間に後半に近づき、もうすぐあの時期がやってきますね(笑)

そう!10月31日は「ハッピーハロウィン」

 

当スクールでは、生徒さんたちにこのイベントをちょっとでも楽しんでいただけたらと思い、スクール内や待合スペースをハロウィンっぽく装飾しています

2017.10.20 (2) 2017.10.20 (3) 2017.10.20 (4)

2017.10.20 (5) 2017.10.20 (6) 2017.10.20 (7)

 

「ハロウィンなんて自分とは縁のないイベントだと思ってたよ~。この教室に来ると、イベントごとに違った雰囲気で楽しいね

「毎年この時期が楽しみになりました!今年も楽しみ~」

と生徒さんたちからも大好評

 

ちなみに今年のハロウィンイベント期間は、27~31日となっています

 

今年のハロウィン、昨年よりもちょこっとレベルアップしてますので、みなさんお楽しみに~

 

2017.10.20 (1)