こんにちは!

かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です

10月27日~31日の期間中、当スクールでは、仮装レッスンを行っていました(笑)

昨年は、マントや帽子をつけただけのシンプル仮装でしたが、今年は2人ともグレードアップ

10.27-1(プログ用)

そして、この期間中にレッスンに来てくれた生徒さんたちには、お菓子の詰め合わせをプレゼント

「ハロウィンなんて縁がないと思ってたから、すごく嬉しい!」
「ここの教室に来ると、いろんなイベントがあったりで楽しい♪」

という嬉しいお声をたくさんいただきました

IMG_1091(プログ用)

また、レッスン終わりにみなさんと撮影した「ハロウィン記念写真」も大好評で、みなさんお好きなフォトプロップスや仮装道具を使って楽しく写真撮影を行いました。

撮影した写真は、後日、ハロウィン風にアレンジしてみなさんへプレゼント

「わぁ!嬉しい!早速フォトフレームに飾るね!!」
「ここの教室でのできごとが思い出として残っていくのが嬉しい!」

本当に良かったです私も生徒さん1人1人とこうして楽しい思い出が増えてくことが、すごく嬉しいです

 

みなさん、また来年もお楽しみに~