みなさん、こんにちは
かねきパソコン&カルチャーくらぶの猪又です。

先月末まで、当スクールにて短期集中でWordとExcelを学習していたDさん。
「プレゼントにいいかも!」と短期集中でのWordとExcelが終わってから、デコクラフトにチャレンジ!!

最初は、作れるかどうか不安そうなDさんでしたが、いざ一緒に作っていってみると…
すごくうまい!!そして早い!!

くまさんの体や手の部分を丸めるのが少し難しいのですが、Dさんは、難しい…と言いながらもすごくきれいに丸まっていて、デコクラフト初心者とは思えないぐらいでした

そして、完成した作品がこちらです!

↓  ↓  ↓  ↓

今回、プレゼント用にとのことでしたので、心を込めてラッピングさせていただきました

一緒に共通の趣味のお話をしたり、大好きなカフェのお話をしたりと、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました

Dさん、楽しい時間を本当にありがとうございます!!

秋田へ帰省の際は、ぜひ当スクールへ遊びにきてくださいね

またコーヒー等飲みながらカフェのお話とかしましょうね