みなさん、こんにちは

かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です。

 

今回は、デコクラフト講座にはまっているNさんをご紹介します

最初は、うまく丸まらない…しわになっちゃう…と言っていたNさん。
今では他の生徒さんたちに「ここはこうするとうまくいくんですよ~」とアドバイスができるまでに

そんなNさんが最近頑張って作成しているのが「キティちゃんキット」です
お世話になった方々へのプレゼントとして、1つ1つ心を込めて制作しています

そしてNさん、ついにキティちゃんのプレゼント用作品がたくさん完成しました~

 

 

 

本当にアイデアがすごくて、「先生こうしてみようと思うんですが…」というNさんの案に
毎回すごくびっくりしています!!

ストーンシールを貼ってみたり、ラメを振りかけてみたり…
1つ1つすごく丁寧に作っているNさんを見ていて、「このプレゼントをもらった方はきっと
すごくうれしいだろうなぁ~」とほっこりとした気持ちになります。

 

私自身もこのキティちゃんたちになんだか愛着があって、もうすぐ教室からいなくなってしまうんだな
って思うと、すごく寂しいです…。完全なるキティちゃんロスです(笑)