みなさん、こんにちは!
かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です

先週の土曜日(6月30日)に、第2回アロマワックスバー講座を開催しました

当スクールで大人気の講座!
「もうすぐこんな講座をやるんですよ~」とチラシを配布する前に、生徒さんたちへご案内をしているのですが、その時点で「先生!ぜひ参加したいので、人数に入れておいてね~」とすでに満席状態

そんなアロマワックスバー講座ですが、午前中6名、午後7名での開催となりました

今回は、夏をテーマにしたワックスバー講座だったので、会場も夏らしくデコレーション

「いつもと違った雰囲気だね!」「すごいかわいい~!やっぱり雰囲気って大事だね♪」
ととっても嬉しいお言葉をたくさんいただきました

 

そして講座が始まると、みなさん初対面なのに
「それかわいいですね!」「私もマネしてみよっかな~」
「その発想あたらしい!すごいですね!」
と初対面とは思えない盛り上がりで、ワイワイと楽しみながらワックスバー作りをしていました

 

 

 

午前、午後と本当にたくさんの生徒さんたちに参加いただき、

そして今回は生徒さんのお友達やご家族の方までご参加くださり、

みなさん本当にありがとうございました

 

またこれからもパソコン以外の楽しいイベントを企画していきますので、
ぜひご参加くださいね