みなさん、こんにちは!
かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です

当スクールでWord絵画を受講中のMさん。

だいぶWord絵画に慣れてきた様子で、きれいにグラデーションをつけたり、マウスですらすらと線を描いたりしていました。

 

そんなMさんが先日完成させた作品がこちら

 

すごい大作です!!!

このお作品も動画を見ながら作成していくんですが、花の位置や大きさ、色合いによって全く違った作品になるんです

そこがこのWord絵画のおもしろいところなんです

 

他にもMさんの作品が続々と出来上がってきているので、少しずつみなさんにご紹介していきたいと思います!

みなさん、お楽しみに~