みなさん、こんにちは!
かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です

当スクールでデコクラフト講座を受講中のNさん。

キティちゃんリースに続き、フレーム付きの素敵な作品が完成しました

今回は、水色の画用紙をフレームの大きさに切って、そこにキティちゃんたちを貼り付けていきました

最近、暑さが増してきたということもあり、この水色の画用紙を見るたび、
「わぁ~このキティちゃん涼しそう…」
「やっぱ水色は見てるだけで涼しいですよね!」

こんな会話が多くなってきています(笑)

 

このキティちゃん、よ~く見ると…

お花の下に小さなネイルシールが貼られているんです!

すごく細かいところまで、きれいにデコレーションされてる!

 

「すごいかわいいですね!なんだか愛着あります!巣立っていくのさみしい」
「そうなんですよ…。この子、プレゼントじゃなく自分用にしようかな…(笑)」

またまたキティちゃんロスになってしまっているNさんと猪又でした(笑)