みなさん、こんにちは!
かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です。

当スクールで大人気のデコクラフト講座を受講中のNさん。
Nさんとは、「半分、青い」の朝ドラの話やプライベートなお話で大盛り上がり!

「私は、先生を笑わせることを目標にしてるんですよ~!先生が笑ってくれると嬉しいんです!」

そんな優しくて明るいNさんと一緒にデコクラフトをやっていると、本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまします

Nさん、いつも楽しいお話をしてくれて、そしてお腹やほっぺたが痛くなるくらい大笑わせてくれて本当にありがとうございます

 

そして昨日、Nさんがこの間から制作にとりかかっていた新たなキティちゃんが完成しました

  

デコクラフトの素材だけでなく、素敵なネイルシールを貼ってみたりとアレンジがほんとすごいんです

Nさんとの作品作りはもちろん、「今日はどんなアイデアが出てくるんだろう…」と毎回Nさんのアイデアを楽しみにしている猪又でした(笑)