みなさん、こんにちは!

かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です

 

だんだん寒くなってきて、先日初雪が降ってからは、生徒さんと雪やタイヤ交換のお話がメインになってきています(笑)

そんな当スクールですが、本日から教室内や教室外、教室に来るまでの階段周辺をクリスマス風にデコレーションしてみました

「わっ!クリスマスになってる!きれい~」

「教室の雰囲気が変わるだけで、気分も変わるよね~!」

「前にも増して楽しい雰囲気になったね!すごい」

 

この寒い中、レッスンに通ってくださっているたくさんの生徒さんたち。

当スクールにいる間だけでも、寒さを忘れて楽しくレッスンしていただけたら…。

そんな願いを込めながら、デコレーションしてみました

みなさんのお越しをお待ちしております