みなさん、こんにちは!
かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です🎶

先日開催しました「クリスマスハーバリウム講座」

いつもレッスンに通ってくださっている生徒さんを始め、久しぶりにお会いすることができた生徒さんもたくさんいて、本当に嬉しかったです

また今回、生徒さんの紹介で当スクールへ初めてご来校くださった方もいて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした

「先生久しぶり~!今日楽しみにしてましたよ

「またこうしたイベントに参加できてよかったぁ~

「また春頃からレッスン再開しますね!」

生徒さんたちとの楽しいお話タイムから始まったクリスマスハーバリウム講座ですが、イベント中も初めてさん同士にも関わらず、たくさんお話しながら、みんなでワイワイとハーバリウム作りをしました

みなさん、自分のお好きな素材を選んで、オリジナルのハーバリウムを作成!

そして、完成した作品を今回初めて設置したフォトブースで撮影

「このコーナーいいですね!すごい思い出に残る♪」
「先生、此の日のために準備してくれたんでしょ?ありがとう

みなさん、素敵なお写真を残せた様子で本当によかったです!

また今後もこのような、みなさんで楽しめる講座を開催予定ですので、今回参加できなかったみなさんも楽しみにしててくださいね~