こんにちは!
かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です

来月、3月3日は「ひな祭り」ということで、教室内をひな祭り風にデコレーションしてみました!

毎年、1月~4月のイースターイベントまでおんなじ雰囲気の教室でしたが、今年はイースターイベントまでの期間、ちょっとでもいつもと違った雰囲気で楽しくレッスンが出来たら…と思い、初のひなまつり風デコレーションをしてみました

「あら~きれい!!教室の雰囲気ずいぶん変わるね!」

「どうやって作ったの?!壁にひな人形っておもしろいね!」

といつもと違う雰囲気を楽しんでくれている様子でよかったです

中には、早速自宅でマネしてみたよ~という生徒さんもいらっしゃいました(笑)