みなさん、こんにちは!
かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です

当スクールの趣味講座で1番人気の「デコクラフト講座」

今月23日からこのデコクラフト講座にて作品を作成中のYちゃんとAさん

 

今回は、Aさんがクリスマスリースキットに、Yちゃんがお正月リースにチャレンジしています

お二人ともとっても器用で、細かいパーツもきれいにカットし、ぷっくりと丸めてくれていました

 

 

今回、私もお二人と一緒にお正月のカードキットを作成

趣味の話やスイーツの話などお二人とのお話がほんとに楽しくて、いつもは黙々と作成している私ですが、すごく楽しく作品作りすることができました

 

お二人の作品もだいぶ完成に近づき、次回はいよいよ仕上げ作業です!

残りのパーツを貼って、マニキュアやグロッシーでかわいくデコレーションすれば出来上がり

 

完成がほんと楽しみです

完成したらまた作品をアップ予定ですので、みなさんお楽しみに~

 

Instagramはじめました!▼▼
https://www.instagram.com/kaneki_pc/