こんにちは!

かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です

 

当スクールで1番人気の趣味講座「デコクラフト」✂✂

 

いつもはタイピング練習とWord講座を受講しているSちゃんが、先月からこのデコクラフト講座を受講スタート

 

とっても手先が器用で、細かいパーツもきれいにカットしたり、丸めたりしてくれていてあっという間に作品が完成

 

 

 

このアリスキットのウサギさんやアリスの部分は、トランプを貼り付けて、その上にうさぎやアリスの胴体パーツを貼り付けて、さらにその上にお洋服や顔、手などを貼り付けているので、何重にもパーツが重なっている分、すごく仕上がりが立体的になるんです!

 

Sちゃんが作ってくれた今回の作品も、実物はこれよりもっと立体的になっているんですよ

そして、今回フレーム部分にもかわいくデコレーションしてくれたSちゃん!すっごくかわいい!!

 

 

 

Sちゃん、素敵な作品を見せてくれてありがとう家で飾るの楽しみだね(*´▽`*)

 

 

 

デコクラフトやってみたい!という方がいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね~

 

Instagramはじめました!▼▼
https://www.instagram.com/kaneki_pc/