こんにちは!

かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です

 

当スクールで1番人気の趣味講座「デコクラフト」✂✂

 

昨日からこのデコクラフト講座を受講しているHさんですが、本日も1つ1つ丁寧に切ったり、丸めたりして作品を作り進めてくれています

 

そしてついにパーツの貼り付けが完了!今度はグロッシーなどできれいにデコレーションをしていきます

 

「いっぱいつやつやにしよっかなぁ」とHさん作品が完成に近づいてきました!!

 

 

 

そしてついに作品が完成!

 

 

 

葉っぱや鳥さんのツヤツヤがきれい

そして鳥さんパーツを全て使い切ってデコレーションしてくれたということもあり、すごくカラフルでかわいらしい作品に仕上がっていますね

 

Hさん、またぜひチャレンジしてみてくださいね

 

Instagramはじめました!▼▼
https://www.instagram.com/kaneki_pc/