こんにちは!かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です
当スクール人気の趣味講座「デコクラフト」
先日、このデコクラフト講座を受講したSちゃん。
なんと難易度Maxのキットにチャレンジ
パーツが細かく作成が難しいキットですが、その分すごい達成感があり、さらにパーツを細かく何重にも重ねて作るため、すごく立体感のある作品に仕上がります。
Sちゃん、1つ1つ丁寧にカットし、きれいに丸めながら作ってくれました
そしてついに完成
1cmもないほんとにとっても小さなパーツもきれいに丸めて、デコレーションまでしてくれています
特に、赤と茶色のチェック柄の箱に入っている卵・・・
これ、実は2~3mmほどの卵を1つ1つカット&丸めて作っているんです!!Sちゃん、ほんと頑張ったね
Sちゃん、またデコクラフトにチャレンジしてみてね
Instagramはじめました!▼▼
https://www.instagram.com/kaneki_pc/