こんにちは!かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です
12月23日~25日の3日間、レッスンに来てくださった生徒さん方にプチクリスマスプレゼントをお渡ししました!
「先生…すごくこのメッセージがじ~んときたよ…。また来年も絶対来ますね
「ここの教室は本当に雰囲気も居心地もいいですよね先生ありがとう!」
と生徒さんたちから嬉しいお言葉をたくさんいただいた3日間でした
そしてそんなクリスマス期間中にレッスンに来てくださった最近ご入会されたばかりのTさん。
現在学習中のパソコン基礎講座で「ペイントでお絵かき」という項目があるんですが、その練習でとてもきれいな絵を描いてくださっていました
ぜひ印刷してお持ち帰りくださいと印刷したものをお渡しすると、とても喜んでくださっていました
Instagramはじめました!▼▼