こんにちは!かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です

 

パソコン基礎講座から開始し、WordやExcel、デコクラフト講座、そしてMOS Word2016対策講座と今までいろんな講座をたくさん頑張ってきたSちゃん

 

そんなSちゃん、来月から高校生になるということで、本日が最終レッスン日。

 

MOS取得後から、がんばって作ってきたデコクラフトも、かわいくきれいに完成させてくれました

 

 

 

 

レッスン終了後、「Sちゃん、本当に長い間たくさん通ってくれてありがとう!パソコン講座もMOSも本当に頑張ったね!デコクラフトも素敵な作品たくさん作ってくれてありがとう」と涙をこらえてお話ししていると…

 

「先生、これ先生にです」とSちゃんからサプライズのプレゼントが

 

 

もう涙をこらえるので必死でした

 

Sちゃん、本当にありがとうまたパソコン関連で習いたいことがある時、困ったことがあった時、当スクールを思い出してねいつでもお気軽に連絡くださいね

 

 

3月末まで!

新春お年玉キャンペーン実施中!

 

通常10,000円の入会金が

今だけ半額以下の 2,022円

 

詳しくはコチラから▼▼