書籍・文具・ギフト用品販売、パソコン教室、パソコン修理・サポート、秋田県横手市の金喜書店

Q.本当に全くの初心者なんですが、やっていけますか?

最初は皆さん初心者ですよ。当校は、そんな初心者の方でも楽しくできる教室です。無理をしないで、一緒に学んでいきましょう!また入会時にはみなさんがどんなことを学んでいきたいか等、詳しくお話を聞いて、みなさんそれぞれに合ったプランで進めていくことができます。

 

 

Q.基礎は大丈夫なので、ワードやエクセルから学びたい。

もちろん、いきなりワードやエクセルから学んでいただくことも可能です。ただ、基礎や活用の内容を知っておいた方が、よりスムーズに身につく場合がありますのでご自分のレベルに合わせて学習することをおすすめしています。ぜひ、ご相談ください。

 

 

Q.今月はもう行けそうにありません。まだ1回分残っているんですが、どうなりますか?

その分は来月に予約振替が可能です。
※有効期限は該当レッスン日から1ケ月です。
※フリーコースの方は振替できませんので、ご注意ください。

 

 

Q.曜日や時間が固定にできないけど、大丈夫ですか?

大丈夫です。予約制となっておりますので、ご都合の良い時間や曜日にレッスンができます。ご安心ください。

 

 

Q.まだパソコンは持ってないのですが・・・

パソコンをまだ持ってない方でも大丈夫ですよ。パソコンって高いですから、自分が「欲しいなぁ」という気持ちになってから買ってはどうでしょうか?もし購入の際は当校でも新品や中古のパソコンを販売しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

 

Q.家のパソコンに関してわからないことがある。ウィルスソフトって何?わからないことがいっぱいです!

かねき&カルチャーくらぶでは、パソコン操作に関してだけではなく、もしもご自宅のパソコンのことで不明な点や心配なことがありましたら、お気軽に当校へお持ち下さい。

 

 

Q.カリキュラムにないことも教えてもらえるの?

もちろんです。5分程度で済むことでしたら追加料金は不要です!出来る限りお力になります!

 

 

 

PAGETOP
Copyright © 金喜書店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.