みなさんこんにちは!

かねきパソコン&カルチャーくらぶです。
今週は雨が続きましたが、本日は良い天気になりましたね!

本日も生徒さんがたくさんレッスンに来てくださいました(^.^)

Word絵画講座の生徒さんをご紹介します。

Word絵画は、Wordの図形を使い、細かくパーツを組み合わせて絵を描いていきます。

☆花束の課題に挑戦の生徒さん


カーネーション、チューリップ、スイトピー、ガーベラ、マーガレットの5種類のお花を描いて、花瓶と組み合わせて花束を完成させてくださいました♪

とてもきれいに、1つ1つのお花を描いていて、色使いもきれいで素敵な作品が完成しました!(^^)!

☆塗り絵の課題に挑戦の生徒さん


野原に咲くムスカリ、バラ、ネモフィラ、スミレを描いてくださいました!
図形を組み合わせて描きますが、ムスカリは楕円を使って、バラはひし形を使って描きます。
細かくサイズを変えたり、グループを作ってたくさんのお花を描いてくださいました。完成が楽しみですね!(^^)!

お二人ともとても集中して描いていらっしゃいます!

Word絵画をやってみたい!
という方は、ぜひお気軽にお問い合わせください(*^^*)