みなさんこんにちは!
かねきパソコン&カルチャーくらぶ 猪又です。
 
いつも個別相談にて通ってくださっているSさんから、「パソコンのバッテリー交換」と「ソフトの再インストール」のご依頼があり、作業させていただきました。
 
 
Sさんがいつも使っているというソフトを再インストールしようとした時、パソコンの動作がかなり遅くなっていたので、Sさんとお話しし、今回はパソコンの動作改善も一緒にやらせていただきました💪✨
 
そしてすべての作業が完了し、Sさんと一緒に動作の最終チェック♪
 
 
「先生すごい!パソコンの動きがすごく速くなりました♪ありがとう!先生いてくれて本当によかったぁ✨」と大喜びのSさん。
 
私もそんなSさんを見ていて、とっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました🍀
 
 
 
Sさんが帰られた後、1階の書店へ降りていくと、「これSさんからだよ♪」とメッセージカード付の大きなバームクーヘンを渡され、涙が出そうに…Sさん本当にありがとうございます😢💗
 
 
 
 
 
みなさんもパソコンで困ったことがありましたら、お気軽にご連絡くださいね♪
 
少しでもお力になれるように頑張ります!