みなさん、こんにちは

かねきパソコン教室 インストラクター猪又です

本日、当スクールに通い始めて1年ちょっとのTさんが、Word・Excel応用の講座を全て修了しました

毎週土曜日しか来れない…と言っていたTさん。

いつも1日に3~4時間程続けてレッスンを受け、WordとExcel講座を頑張って学習してきました

最初は、「Excel全く触れない…。大丈夫ですかね…。」と不安そうにしていたTさんでしたが、今では、見積書や請求書なども作成できるまでに!

そして、本日のレッスン終わりに「先生に出会えてよかったありがとうね」と、プレゼントを頂きました。

kappu2

kappu

ほんと泣きそうになりました…

私もTさんとお話ししながらのレッスン、本当に楽しかったです

仕事でパソコンを使っていて、わからないこと・困ったことが出てきたら、またいらっしゃるとのことでしたが、それ以外でも、いつでもお気軽に遊びに来て下さいね

Tさん、楽しい1年をありがとうございます

sakura

またお会いできるのを楽しみにしています