みなさん、こんにちは

かねきパソコン教室 インストラクターの猪又です。

今、テレビなどでもすごく話題になってる「ポケモンGO!」をみなさんはご存知ですか?

私も早速、昨日のお昼からやってみたのですが、すごい楽しかったです

教室の中だと、さすがにあまりポケモンと遭遇できないかなぁ…なんて思いながら始めたのですが・・・

まさかのいきなり出現

poke1

始めてわずか5分で、かわいいポケモンゲットです(笑)

嬉しいことに、その後も続々とポケモンが出現

poke2

poke3

ポケモンがパソコン教室のテーブルの上に乗っかってるーーー

poke4

まさかこんなにパソコン教室内でポケモンに遭遇できるとは思いませんでした(笑)