みなさん、こんにちは

かねきパソコン&カルチャーくらぶ インストラクター猪又です

もうすぐクリスマス

…ということで、当スクールも教室内やくつろぎスペースをクリスマス風に飾り付けしてみました

img_0714

img_0710

教室の入り口付近では、クリスマスバージョンのかねきくんやホワイトのクリスマスツリーが皆さんをお出迎え

img_0715

また教室のくつろぎスペースもクリスマスカラーのテーブルコーディネートにしてみました

生徒さんから「昨年とはまた違った雰囲気ですごくきれい~」「この飾りはどこのお店で買ったの?!マネしてみよ~」という声がたくさん聞こえてきています。

また、「ここの教室に来ると、季節ごとのイベントを感じることができるし、一番クリスマスっぽい雰囲気を味わえるよね~楽しい!」と言ってくださる生徒さんもいました。

喜んでいただけて本当によかったです

img_0717

さらに、Mさんからいただいた「松ぼっくりの飾り」や、先日教室見学に来てくださったH教室さんからの「クリスマスチョコレート」で更にクリスマス感アップです

お2人共ほんとうにありがとうございます

 

それから…

img_0711

今年の24日・26日レッスンの方は、教室でまたしても何かがおこりますよ~(笑)お楽しみに~