みなさん、こんにちは

かねきパソコン&カルチャーくらぶ インストラクター猪又です!

ここ数年で、日本に「ハロウィン」がかなり定着してきていますが、この「ハロウィン」に続き、日本に少しずつ定着し始めてきているのが「イースター」とのこと

そこで、当スクールでも今年は初のイースター装飾にチャレンジしてみました

Easter2 (3)

Easter (10)

イースターといえば、「うさぎとタマゴ」…らしいので、うさぎとタマゴを取り入れ、お花やテーブルクロスは、できるだけ明るいパステルカラーにしてみました

教室の入り口も、イースター風にデコレーション

Easter (7)

みなさんがレッスンに来てくれた時、ちょっとでも楽しい気持ちになってくれたらなぁという思いで、飾りつけてみました

教室の中も、あちこちイースター風に飾り付けてみましたので、レッスンに来た際、ぜひ見てみてくださいね~